--------



2013-06-24

最近のこと。

こんにちわ(`・∀・´)!

いやぁーっ1ヶ月以上ぶりの更新です!
お引越しがあったので本当にバタバタで!

ネット環境を変えたりしたら
もっと更新遅くなってしまって・・・


おかげで広告に
のっとられてるでは
ありませんか(・ω・)!!!!!



もう無法地帯なブログですみません;
これからビシバシ行きますよぉおおおお!



さてさて・・・
最近の村ではいろいろ変化が見られて楽しいです♪
その中の最近のこととか書いていきましょうかね!


まずは紫陽花ですーっ


HNI_0071_JPG_20130623194913.jpg


つぼみが・・・・・・・・・・・・・・


HNI_0082_JPG_20130623194912.jpg


ガッツリ咲いてますΣ(゚д゚;)


ずーっとずーーーーっと
楽しみにしていた紫陽花の開花(-ω-*)

紫陽花園が見事に思ったように
素敵な仕上がりになりました(`・∀・´)!!!!!

わが村の見どころポイントが
この紫陽花園なのですよーっ
嬉しすぎます(´;ω;`)!

よかったら見にいらしてくださいな♪
期間限定、写真撮り放題ですよ♪笑


お次はですーっ


HNI_0060_JPG_20130623194914.jpg


あっちふよふよ
こっちふよふよと
とても和みます・・・


HNI_0065_JPG_20130623194914.jpg


図鑑集めさせてください。
捕まえてすみませぬ(-ω-;)

このあいだ生身の蛍を見に行ったんですが・・・
うーんっとても幻想的でした・・・
夏なんだなぁ・・・

自然の素晴らしさを感じましたね。
人生初の蛍、これはおすすめしたいと思いました(*´∇`)


そして夏至

だったんですが、夜は触ってないので
あまりこの1日過ごせてないですw

真昼間にいい天気だなぁくらい( ´,_ゝ`)


HNI_0004_JPG_20130623195337.jpg


メガネもらって
太陽になってみた☆

でも日陰でなかなか見ずらいね(-ω-)


HNI_0002_JPG_20130623195338.jpg


あ、夏といえばこれ
に刺されました!

刺されるとかゆっとか言ったらいいのに
自分のコメント見れないものね・・・かゆっ


それでは今日はこの辺にて・・・v



*お・ま・け*


HNI_0024_JPG_20130623195333.jpg

最近の給食は凝ってるなぁ・・・


2013-05-15

カフェのてんいん


どもこんにちわ!
最近ぽかぽか日和に負けて
ねぼすけ村長です(;´д`)ノ

だめなんですよー
もーね、とにかく眠い。
されども眠い。
なにしても眠い。






きりがないので本題にはいります(´ω`)






*カフェてんいんのふく*


HNI_0082_JPG_20130515163944.jpg


今回作りましたのはカフェの店員の服☆

カフェの店員といったら・・・
腰巻きのエプロンでしょ!

・・・ってのは私の妄想ですが。

制服が8割なので
たまには違うタイプをと思いまして
腰巻きタイプにしましたよおーん(・∀・)

胸のリボンは細めのものを使い
エプロンはボタン&ホックタイプにして
シンプルにしてあります(*´ω`*)♪

あとあと
胸のポッケにはボールペンかえんぴつかが
2本ささっておりますゆえ。



エプロンの下はフリルのスカート
の つもりですwwwwwwww
(この辺適当ですんません)


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


ちなみに話は別ですが
私の作るお洋服の特徴としては
いろいろ設定が細かいのと
現実実がある感じなんですぶーっ
ぶーっ(ノ)・ω・(ヾ)ぇ


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




お気に召していただけましたら
拍手ぽちりと押していただけると
喜びます(*´ω`*)ウフン♪



QRコードは続きにて☆





*お・ま・け*

HNI_0084_JPG_20130515163943.jpg

「いらっさっせぇ~っ↑(・∀・)ノ」

カフェの店員さん一回やってみたいものです・・・
飲食店やったことのない私ですが(´Д`)アラ





(((((((((((っ・ω・)っオドドドドドド


続きを読む

2013-05-14

ガーデニングエプロン


こんにちわ(*^ω^*)!

最近暑くなってきましたね・・・
今日なんか東京は30℃くらいまであがったそうですね!

もう夏ですか・・・

早いですねぇ・・・

私はそんななか
梅雨入りを楽しみにしてます(*´ω`*)

私の好きな紫陽花が咲くので~♪

もちろん紫陽花好きなので
村にも紫陽花園を作っております♪

いまから楽しみです♪

うふふ(*´ω`*)ふふ♪


ではでは雑談はこの辺で
今日はガーデニング用の服をご紹介です♪

*ガーデニングエプロン*

HNI_0067_JPG.jpg


ネットでガーデニングエプロンを検索したら
いろいろあったので迷いましたが・・・

試行錯誤した結果
こんな感じになりました(*´ω`*)

ひよこちゃんがトレードマーク☆
そしてそしてポッケには
汗をぬぐうハンカチが・・・(*´∇`*)*

ちなみに今回は
緑色のお洋服を作るのが初だったので
少し抵抗がありましたが・・・

いい感じに仕上がりました☆


お気に召しましたら
お使いくださいませませ(*^ω^*)


拍手は毎度
励みになりますーっ(´;ω;`)ウゥ



QRコードは続きにて☆



*お・ま・け*

HNI_0046_JPG_20130514185746.jpg3

ハッケミーの気合いで
ビビルyuckey村長であった。



(((((((((((っ・ω・)っ ガーデニングデムラヲキレイニシヨウ!


続きを読む

yuckeyyuckeyyuckey

yuckey

Author:yuckey

最新記事最新記事最新記事
最新コメント最新コメント最新コメント
カテゴリカテゴリカテゴリ
月別アーカイブ月別アーカイブ月別アーカイブ
カレンダーカレンダーカレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
来場者数来場者数来場者数
<%plugin_first_title>のんびり村<%plugin_first_title>
住人

yuckey >> のんびり村長
*ゆい* >> メルヘンな女の子
ささちょ >> ダーツバーの店長

夢番地

2100-0281-4248
ほぼ毎日更新中♪

特産品

さくらんぼ
<%plugin_first_title>のんびり村の住民さん<%plugin_first_title>
* オーロラさんLOVEです(*´ω`*)

<%plugin_first_title>引っ越ししたコ達<%plugin_first_title>
*放置期間があったため
      結構大人数(´・ω・`)
<%plugin_first_title>素敵サイト様<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>アンケート<%plugin_first_title>
作って欲しい服は?
 
    <%plugin_first_title>QRコード<%plugin_first_title>
    QR
    <%plugin_first_title>ランキング<%plugin_first_title>
    ぽ、ぽちっとな(^ω^*)!
    ↓ ↓



    FC2Ad

    Powered by FC2 Blog

